鎖国日記

冷え切った場所へ逃げて引きこもりたい93年生まれ

安田記念 展望

第84回日本ダービーレイデオロの勝利で幕を閉じました。ドスローの中盤で果敢に上がっていったルメール騎手が神でした。

我が本命スワーヴリチャードは最後レイデオロに迫るも惜しくも2着。内枠を活かした四位騎手の立ち回りは見事で、4角で外に持ち出した瞬間は勝利を確信したものの、前半がドスローだった分レイデオロに余力が残っており届かずの結果でした。

馬券の方は馬連を何とか拾えた格好です。(ついでに目黒記念フェイムゲームの単拾いました)5月の東京GⅠは3連敗していたので流れを変えていけたらと。

 

さて安田記念です。

エアスピネル

レッドファルクス

イスラボニータ

△ロジチャリス

▲グレーターロンドン

 

エアスピネルそろそろ勝ってください。