鎖国日記

冷え切った場所へ逃げて引きこもりたい93年生まれ

いろいろ

そーいえば新馬戦が始まってましたね。

今日の阪神新馬戦で、コーディエライトとかいう名前の馬が1番人気で、面白がって軸で買ったらなんとか3着に入って3連複取れました。オリックスファンなら名前見ただけで買わなさそう…

 

今週の重賞はマーメイドステークスエプソムカップでしたが簡単に振り返ります。

 

マーメイドステークス

岩田から乗り替わりだったマキシマムドパリを買えるはずも無く終了。最初から藤岡兄でもあのダービーの後では買えなかったでしょう。◎クインズミラーグロは2着で3連続3着からは上がったけど…

エプソムカップ

◎アストラエンブレムからの三連複流して取れました。川田がもうちょい頑張ってたら万馬券だったんですが。

安田記念とかの負けは多少取り返しましたが、○クラリティスカイ15着が気になる…

 

来週はパスして宝塚記念に備える予定でしたが函館SSが、高松宮記念勝ちのセイウンコウセイとかシュウジとか面白そうなメンバーが揃ってるので迷うところです。毎週末焼肉食べてると思えば…

 

野球は交流戦でいつの間にか中日ドラゴンズは4位まで来てました。先発ピッチャーが過去数年と比べると揃ってきたと思うので、巨人ヤクルトが絶不調の今のうちにDeNAにしがみ付いて夢を見させて欲しいものです。