鎖国日記

冷え切った場所へ逃げて引きこもりたい93年生まれ

幕張LV

今週は大雨やらなんやらで湿った気分が続いています。学業の方ではトラブってムカついて途中放棄して帰る有様。

 

タイトルの通り7/9(日)に、ミッドランドスクエアシネマにシンデレラガールズの5thライブツアー幕張公演(のLV)に行ってきました。

E左端とかいうクソ席と思いきや山下七海さん藤田茜さんサイドでガッツポ。

山下七海さん、年は下の方でもやはりこういうステージの立ち振る舞いというか、様々な舞台での圧倒的経験の豊富さが伝わってきました。WUGのオタク始めてしまいそうです。

シンデレラガールズのライブは初めてらしい藤田茜さんは本性隠しながら所々漏れ出してたのがよさ。「アタシポンコツアンドロイド」で童貞つまむの歌詞の部分でアップにしたカメラさんがナイス働きでした。春シーズン最も勢いに乗っていた声優さんで、出演者の中でもエロ漫画先生の全国行脚とか飛行機とかで断トツで多忙であったはずなのにステージに真摯に向き合う姿勢は素直に見習いたいと思いました。どうでもいい個人的考えでステージの上で泣く人が苦手なので、藤田さんがMCで泣いたりしないか不安でしたが若干ヘラッとした普段の感じで去ってくれたので安心しました。

 

すっかり山下さん藤田さんの感想になってしまいましたが、今回は殆ど2人に持ってかれたのでこれが全てです。

 

前の方だと割とマイペースでライブを楽しむことができるなーと思いました。隣の方が結構野太い声で自由にコールや合いの手入れてくれる方だったのでこっちも好きに楽しませてもらいました。特に、オタクライブみたいなライブだと後ろの席では前の席の人達に合わせるだけになってしまう所が自分はあると思いますからね。

次回はいよいよ月末北九州現地、思い残すことなく燃え尽きましょう。

 

広告を非表示にする