鎖国日記

冷え切った場所へ逃げて引きこもりたい93年生まれ

デレ福岡に向けて

こんばんは、今週は履歴書送ったり試験に向けての準備を進めてました。

受かって働く場合に、どこに住むかとか考えながら住宅サイトを回るの楽しいですね。まあ受かれよって話なんですが。面接とか挟んで結果出るのが9月半ばなので、まだ無職候補生な日々が続きそうです。

 

明日のよくわからない研究会終わったら即新幹線に乗って、修羅の国に向かいます。ヒアリに人が噛まれたとかナントカ言ってる福岡県ですが、ヒアリも一緒に楽しめるくらいの熱いライブになることを期待しましょう。渕上さん松井さんがいるのでやっぱり「Trancing Pulse」が聴きたい!