鎖国日記

冷え切った場所へ逃げて引きこもりたい93年生まれ

今週とか

デレ福岡から帰ってからは、夏の暑さにもやられて腑抜けた毎日を過ごしていました。そろそろ行きたい所の試験も始まるので、切り替えたいところ。

久しぶりにフォロワーさんの話題でフジファブリックの名前を目にする機会があったので、夏といえばフジファブリックのような感じで聴いてばかりいます。2012年の夏終わりに山中湖で見た彼らのライブは、今後ロキノン系でもオタクライブでもどんなジャンルのライブに行っても忘れることは無いと断言できる、そんな時間でした。フジファブリックのライブは久しくご無沙汰なのでそろそろ行きたいですね!

 

さてお盆休みは関東某所に試験を受けに行きました。まだ学科試験で、この後また面接とかあるんですけど、試験中に自分の集中力のなさに笑えてきました。大学院って知識や方法は身に着くけど脳は劣化する…

奇しくもこの週の関東にはc92とかデレマスSSAとか色々誘惑がありましたが、我慢して1泊して18きっぷでダラダラと帰名。行きはスーツで帰りは私服だったのですが、スニーカーを持ってこず革靴のまま鈍行で揺られて帰る頭の悪い時間でした。

少しだけ熱海で時間があったので足の疲れを癒したくて足湯。生き返った。

f:id:mon9292:20170814234104j:image