鎖国日記

冷え切った場所へ逃げて引きこもりたい93年生まれ

11月の競馬

修士論文も遂に書き始めました。案の定ネットサーフィンしてる時間の方が長いですがw

 

野球も終わってあまり体調管理等もありライブも控えているので土日の競馬くらいが楽しみです。

 

エリザベス女王杯

ミッキークィーンの単勝にドカンするも最後の最後でかわしきれず3着まで。あとゴールが1メートル後ろにあれば…

マイルCS

エアスピネルを絶対買うと半年前から決めてたのですが、武がケガでムーアに乗り替わりになり、買うか迷って結局エアスピネルを頭にして3連単を買ったけど… 最後の最後でまさかのペルシアンナイトにかわされて2着止まり。ゴールがあと1メートル手前にあれば… 勝ったペルシアンナイトも3着に滑り込んだサングレーザーも組み合わせの中にいたので惜しいです。一応、保険で買った馬連は当たったので回収はした。

ジャパンC

普通にキタサンブラックから3連単と3連複買ってキタサンが3着のため複のみあたりあたり。逃げたキタサンのペースが若干早かった分、1枠1番の絶好枠でキタサンをマークしてたシュヴァルグラン に差された感じでしたが、レイデオロにあっさりかわされたのが気になる。いつもの粘りが無かった?

有馬記念も買うけどレイデオロにかわされたのをどう考えるかで買う金額は変わりそう。